求人情報や転職支援の事は転職ブログで=> 転職奮闘日記 =>今年中に仕事を決めるつもりですが・・

2009年11月21日

今年中に仕事を決めるつもりですが・・

今年中に仕事を決めるつもりですが、微妙な状況です。
このブログもほとんど更新せずに、転職活動を行っていたのですが、はっきりと内定をもらえる会社がなかなかないような感じです。
景気の良い時ならば、せかされながら入社続きの為、会社へ行ったりしたのですが、今ではそんな景気の良い会社を目にしません。
ただ、1社だけは前向きに検討してくれているようなのですが、この会社すら明確な回答は未だにありません。今回は失業期間が長かった為、ある意味、自分を見つめなおす事が出来てよかったような気がしています。
タグ:仕事
posted by アタル at 13:45 | 転職奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

