求人情報や転職支援の事は転職ブログで=> 転職奮闘日記 =>今日はハローワークの認定日でした

2009年08月04日

今日はハローワークの認定日でした

今日はハローワークの認定日だったので時間に遅れないように少し早目に家を出ました。
認定日も今日で3回目です。
仕事もすぐに見つかると思っていたのでまさか自分が3回も認定日に来るとは予想もしていなかったのですが、この調子では今後の見通しもあまりよくはなさそうです。
ただ、昼頃に以前に履歴書を送っていた会社から面接をしたいとの事で電話が入ってきたので少しだけ希望の光が見えてきました。
今までは面接には絶対の自信を持っていたので面接までくれば、何とかなるだろうとは思っていたのですが、今は全然、自信がありません。
とはいえ可能性がないわけでもないので今回も頑張って会社にアピールしようと思います。
posted by アタル at 21:00 | 転職奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。