求人情報や転職支援の事は転職ブログで=> 転職奮闘日記 =>今から履歴書を書きます。

2009年06月29日

今から履歴書を書きます。

以前に履歴書を10枚近く作成していたのだが、ここにきて手元に履歴書がなくなってしまった。今、現在で何社かは回答が返ってきていないところはあるが、全ての履歴書を使いきってしまったのである。
仕方がないので今から履歴書を作成しようと思うのだが、証明写真もなくなってきたので、明日にでも写真を写しに行かなくてはならなくなってしまいました。この頃は履歴書を書くのが面倒になってきたのだが、こればかりは頑張って書かなくては仕方がないのである。頑張って書きまくってやる!!!
タグ:履歴書
posted by アタル at 12:31 | 転職奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

