求人情報や転職支援の事は転職ブログで=> 転職奮闘日記 =>昨日は筆記試験でした

2009年05月27日

昨日は筆記試験でした

ハローワークで求人応募していた会社から筆記試験を行いたいとの連絡があった為、筆記試験だけの為にわざわざ遠方まで行ってきた。
てっきり私一人だと思っていたのに行ってみると4,50人ぐらい人がいてあまりの競争率に試験をしないで帰ろうかなと思ったのだが交通費を無駄にするのも腹立たしいので仕方なく筆記試験に臨んでみた。
試験の結果は後日出るらしいのだが、たぶん駄目なんじゃないかと思う。
自分ではかなり出来たような気がするのだが、このような時はほとんど裏目に出るのである。
明日はハローワークで最初の説明会なので私のような人間が何人来ているかを見てみようと思います。

タグ:筆記試験
posted by アタル at 18:15 | 転職奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。