求人情報や転職支援の事は転職ブログで=> 転職奮闘日記 =>恐る恐る面接に行ってきました。

2009年05月20日

恐る恐る面接に行ってきました。

今日は会社の面接に行ってきました。
新型インフルエンザの影響からか大阪の地下鉄ではほとんどの人がマスクをしていました。私も家の中を探してようやく1枚のマスクがあったので、今日はなんとかそれで間に合わせたのですが、そのマスクとゆうのは何故かガーゼのマスクでした。電車の中ではほとんどの人が紙で出来たマスクをしていたのに私だけガーゼのマスクだった為、周りの人からの視線が刺すように痛かったです。きっと私だけがガーゼのマスクだったので風邪を引いた保菌者に間違われたのではないでしょうか。
挙句に面接した会社へは早く着きすぎた為、仕方なく会社の周りをウロウロして時間を潰したりして散々の一日でした。
問題の面接自体は良くも悪くもなくといったところですが、何しろこの景気なのでたぶん今日の会社は駄目かなとゆう印象です。
もともと景気が悪いのに新型インフルエンザが流行したせいで余計に景気が悪くなり早い時期の転職は難しくなってしまいました。
まあ、割り切っての〜んびり探します。
posted by アタル at 00:10 | 転職奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。