求人情報や転職支援の事は転職ブログで=> 転職奮闘日記 =>どこにもマスクが無い!

2009年05月18日

どこにもマスクが無い!

運の悪いことに明日は会社の面接があります。
しかも面接は大阪なので急遽、マスクを購入しようと近所のドラッグストアへ行きましたが、売り切れでどこにもマスクがありません。
ネットでもマスクは品切れ状態でいくつか在庫がありそうなものをこのサイトにも載せてみましたが、おそらく明日中には在庫切れになるでしょうから必要な人は覗いてみて下さい。ただ私の場合はどうしても明日までに必要だったのですが用意できませんでした。私の性格上、面接を断ることは出来ないので一か八か面接に行ってきます。
posted by アタル at 23:55 | 転職奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。