2009年08月18日

今月で失業して4ヶ月目に突入です。

今月は何社か面接までたどりついたので内定が採れるのではと自分自身でも期待していたのだが、現実はそんなに甘くはなく全て断られてしまった。とりあえず、何もしないわけにもいかないので転職サイトから何社かレジュメを送ってみたが、今度もあまり自信がないのである。とゆうのも今月で失業して4ヶ月目に突入してしまい精神的に落ち込んでいるのである。とりあえず、稼がなくてはならないから景気が良い時は履歴書など決して送らないようなカスみたいな会社に送ってみるのだが、そんな会社でも断ってくるから自己嫌悪に陥るのである。
明日はハローワークへ行って探してみます。
タグ:失業
posted by アタル at 20:55 | 転職奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

今日はハローワークの認定日でした

今日はハローワークの認定日だったので時間に遅れないように少し早目に家を出ました。
認定日も今日で3回目です。
仕事もすぐに見つかると思っていたのでまさか自分が3回も認定日に来るとは予想もしていなかったのですが、この調子では今後の見通しもあまりよくはなさそうです。
ただ、昼頃に以前に履歴書を送っていた会社から面接をしたいとの事で電話が入ってきたので少しだけ希望の光が見えてきました。
今までは面接には絶対の自信を持っていたので面接までくれば、何とかなるだろうとは思っていたのですが、今は全然、自信がありません。
とはいえ可能性がないわけでもないので今回も頑張って会社にアピールしようと思います。
posted by アタル at 21:00 | 転職奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

就職・転職なら・・・HST PROGRAM [3日間限定]

もし、あなたが・・・・・・・

●「自分の望む会社から内定をもらいたい・・・・」と思っているのに不採用通知しかもらえず、未だに何も決まっていない・・・・・

もしくは、それ以前に・・・・・

●就職・転職活動をより円滑に自分の望む会社に入るように準備をしたい・・・・
●就職・転職活動で精神状態が悪くなり何も手付かずになっている・・・・
●転職して収入アップをしたいけど、難しい・・・・

というような状態ならば、今すぐこの手紙を読んでください。

それら全てを解決する鍵がこのサイトに公開されており、年齢・学歴・資格・スキルなど、あなたが就活で重要だと思っていること全てに関係なく、自分の望む会社に高い確率で採用されるまでの一般的な本やマニュアルでは明かされることのない真実のその全てを公開しています。

続きを読む
タグ:就職 転職
posted by アタル at 23:20 | 転職・就職情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

