2008年11月15日

失業保険をすぐに2倍もらうノウハウ+メールサポート

「得する方法」というのは実は正しくありません。「損しない方法」といったほうが本当は正確です。 会社を辞めるときに、本来もらえるはずのお金をもらっている人はごく少数です。「本当はもらえるはずのお金を知らん振りされて払ってもらえなかった」という人はたくさんいます。 本当はいくらもらえるはずなのか。どうすれば損をせずにすむのか。 それを知りたい方には、必ずお役に立てる内容です。 知っているか、知らないか。それだけで手元に残ってくるお金は何倍も違ってくるのです。

失業保険と退職金をすぐに、2倍もらった!会社を辞めて102万5,110円得した法<サポート版>
posted by アタル at 08:52 | 失業保険の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

就職決まりました。

久しぶりにブログを書きます。
元々、このブログは失業したのをきっかけに書き始めたのですが、
なんとか無事に就職先が決定しました。
そのことについてもいち早くブログに書こうと思っていたのですが、今の職場が思いのほか忙しくてまったく書く時間がありませんでした。
このブログも就職を機に閉じようと思っていたのですが、私の経験が少しでも同じ境遇の人の手助けになればと思い、今後も役立つ情報などをながして転職支援が出来ればと思い存続させることにしました。
ちなみに私はネット上の就職サイトからレジュメ(職務経歴書)を作成していたのですが、それを目にした人事の方がスカウトしてくれました。それも複数の企業からスカウトして頂いたのでとてもうれしかったのを覚えています。あなたが現在、転職活動をされているかたなら転職サイトは必ず登録しておく事をおすすめします。また面倒ですがレジュメを丁寧に書くと案外良い企業から声をかけてもらえることもあるのでこれだけは書いておきましょう。
タグ:就職 決定
posted by アタル at 00:20 | 転職奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

